無題

hn02.gif

久々にミツハニー
模様がある方が♀でした;申し訳
多分Lv.250くらいだと思う。(無知)
一応、うごイラのテスト用

止め絵の時はそうでもなかったけど
動かしてみたら思いの外キモくなった。
何か虫タイプと格闘タイプの悪い所を
一つにしたみたいな。序に線画の方

hn01.gif

スレに投下したら魂斗羅とか
超兄貴に出てきそうと言われてて吹いた。
自分も描いてる時に何となく動きがSTGのボスぽいなと
ちょっと思ってたんだよね。機械的な動きと羽の印象が
多分あの時代のそれっぽさに関係してるのかも
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR