無題

sijy2-m.jpg

久々に鬼人正邪
最近何か正面の構図ばかり描いてる気がするので困る。

一応、夏っぽい感じにしようと思って水彩境界風な
強い日差しが入っている感じの絵にしたかったんだけど
何か上手くいかなくて結局あまり光を入れないまま完成
背景も最初は空に入道雲とか考えてたんだけど
画面が窮屈になりそうだったので普通に快晴で
その代わり山を入れておきました。パラマウント的な感じの
けど結局トリミングして窮屈な構図に落ち着くという…
それと山脈の背景だと、天子とか衣玖の方が合ってたのかも
という今更感。

あとこの前チャットで教えてもらったんだけど、
透けている生地はオーガンジーという素材らしいですね。
正邪のスカートの透けてる部分描いててふと思った。
弁々とかもそんな感じなのかな?画像だとレースペチぽいけど
そしてトランクの傘ホルダー?部分もよく分かんなくて
何か適当に傘付けてしまった。


序に没にしたラフとかも投下

seijaz0-m.jpg

肩掛けのひらり布と頭身が合いそうなデフォルメを探ってました。
絵面的には風来坊ぽいイメージで、ますむらひろし的な感じの
大正後期のアッパッパと昭和のフーテンをミックスしたような
そんな感じのを考えてました。避暑地お気楽逃避行ライフ的な
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR