(04/01)リクエスト

4/1より頂いたリクエスト
わきの下、全身をくすぐられてる
封獣ぬえのイラストを描きました。

nuec1-m.jpg

nuec2-m.jpg

ややハード気味だったので一応フィルタ
(画像クリックで大きい画像)

実はぬえ描くのは今回が初めてなんだよね。
自分の中ではあまり人付き合いしないような
無骨で不器用な性格のイメージがあったので
実際どんなリアクションの感じになるのやら、
何か色々模索的な感じです。

なので試験的に強気っぽいのと優しい感じので
別パターンみたいなのを何か描いてみました。
台詞にもうちょっと差を付けても良かったかな
とか思うけど。あと今回ブラー効果みたいな
ぶれる動きを試しに入れてみたんだけど、何か
10年くらい前に出回っていたような古いタイプの
擽り絵みたいな感じになった気がする。

最近の絵だとこういう効果の使い方や描き方は
もうあまり主流ではないのかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも素晴らしいコチョ絵をありがとうございます。
ブラー効果というのですか。
マジックハンドのような細かい動きには、すごく効果が大きいと思います。
昔からある手法かもしれませんが、いいものはいいです!
「コチョコチョ」「こちょこちょ」という擬態や、ターゲットのセリフもすごくいいです。
マジックハンド信者としては本当にありがたいです。

Re: No title

ブラー効果は被写体の動きを表現する時などに
エフェクト加工でよく使われている印象があります。
あとは意図的にピンぼけの演出をする際など
画面内にぼかしを掛ける目的でブレの手法を
使うケースを見る気がします。

書き文字はエロ漫画などで使われてる表現を参考にしました。
擬音の縁を囲う描き方は文字が目立つので見易くなりますし
ああいう勢いのある擬音を入れると絵も派手になるので
何か良いですよね。激しい感じになって結構好きです。

No title

こうこうさんかわいいです

No title

ぬえちゃんリクエストさせて頂いた者です。
此度リクエストに応えて頂きまして、素敵なイラストありがとうございます。
悶えるぬえちゃん可愛いです(*´ワ`)-3 ご馳走様でした!
コウコウさんのやわらかくて可愛いイラスト本当に好きなので、今後とも応援しております!
これからも素敵なイラストに期待しておりますね!

Re: No title

ありがとうございます!
上手く描けていたようで良かったです。

Re: No title

リクエストのぬえ描くの楽しかったです。
此方こそありがとうございました。
笑い悶えてるぬえの心情を察すると
何かこみ上げてくる物があります。
くすぐりが終わった後のよそよそしい
気まずい空気に耐えられなくなりそう。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR