無題

最近の落書き纏め

akkga-m.jpg

rudk1-m.jpg

ran7-m.jpg

ran8-m.jpg

riza2-m.jpg

濃いめの物は念のためフィルタ
肌色少なかったり色塗ってない落書きは
何時はそのまま投下してるんだけど、
今回の若干やり過ぎぽいので一応。

あと自分が落書きで色塗ってるの大体
pixiaの線抽出して直接色流してるんだけど
解像度低いままだから塗りムラ出て結構
画質酷いことになってるんだよね。
次描く時はその辺ちょっと意識した方が良いのかも
若しくはフォトショで別にキャンバス予め作っとくか。

そういえば最近、ニジエの方にも試しに投稿してみたんだけど
何か閲覧数よりもいいねの回数の方が上回ってて凄い事に
なってるんだよな。これってどういう事なのだろう…?
もしかして、いいねボタンは一人の人が何回も連続して
ボタンを押せる作りになってるって事なのかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

愛液で大分ビショビショにしてしまいました。
ハード系の絵は何か久々に描いた気がします。
くすぐられてイカされるシチュエーションは
佳境に入ってる感じで良いですよね。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR