みんな~

久々に7月中旬。

気付けば今年も良い季節なので困る。
そろそろこっちもまた忙しい時期になってきたんだよな。
世間一般では3連休なので困る。
学生は更にこのまま夏休み突入しそうな感じなので困らない。

あと一月もすれば、明方はあの五月蠅い彼等の鳴き声を
沢山聞くことになりそうですな。
自分は関東なんだけど、大体この辺の季節から
セミとかバッタを段々見かけるようになってくるんだよね。
蚊とかGとかは、もう少し早くて
5月の初めくらいから、マンションを徘徊するんだけど;
もう少しサイズの大きい昆虫にとかになってくると、
大体この辺の時期くらいから、
家の猫が夜中に捕まえてくるようになるんだよね;
マンションの蛍光灯にいっぱい群がってくるから…;

g-m.jpg

前にGの話題になった時に描いたリグルの落書きです。
クリックすると全体画像になります。が…
一応※G注意で;苦手な人もいると思うのでサムネ画像は
切り抜きにしました。

流石に、虫画像だけ乗せて置くのは少し
忍びないと思うので、保養用に別の
大きいのも載せておきますねw

みんな~

一応、AAのみんな~って奴を元に描いてみたやつです。
リアル体形で再現してみたら、思いの外
二人のテンションに差が出てしまったので困る;

あと手を繋いでる時の手の形が難し過ぎて、全然上手く描けないんだけど
正直、前も確かキャラがハサミ持ってる時の絵を描いた時に、
同じように手の形が描けなくて結構時間掛かっただろ;
こういう少し複雑な手の絡みになると、
忽ち描けなくなってしまうので困り過ぎる;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR