

すごい空振り感を感じる。

今までにない何か熱い空振り感を。

sija3-m.jpg

久々に、時符『チェンジリングマジック』
何か輝針城の公式画像のコラで正邪と咲夜が
手を回して抱き合ってる画像見たんだけど、
二人の手の位置が自然過ぎてもう完全に
ペアダンスしてるみたいになっててワロタ
身長差あったのにマッチしてたので困らない。
でも、すごい一体感を感じたので困る。

最近必要になってLINEのID習得したんだけど
スマホ持ってないから携帯のQRコードで画像認証
したら韓国語のめっちゃ文字化けしたサイトに飛んで
結構、困った…。結局登録サイトURL手打ちで入力して
何とか日本語サイトに飛べたけど最初焦ったので困る。
実際に触ると昔あったmsnメッセンジャーのツールを
何か思い出しますね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
