無題

yuzu2-m.jpg

久々に過去絵リメイク

某所で自分が18の頃に描いた擽り絵が出てきたので
折角なのでこの際リメイクしてみました。

大体今から10年前くらいの絵なんだけど
確か当時はお絵かき掲示板を中心に活動していて
丁度その時期に投稿したやつだったんだよね。
R-18設定だったかはもう覚えてないんだけど、
擽り系の場所で絵板設置してた珍しいサイトで
結構巡回してた記憶がある。今思うと自分はよく
あのツールで絵を描けたなとある意味感心するけど
範囲選択の機能などが使えた分、絵チャと比べると
此方はまだ描き易かったのかも。

因みに元は、こんな感じ

20050103217758.png

当時どういうイメージで描いてたのかは
もう絵から読み取るしかないのだけど、
多分、カジュアルぽい感じのものを
意識していたのではないかな、と想像。

イメージラフ

yuzu3-m.jpg

結局、使わなかったけど
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10年前から特殊性癖が・・・

No title

某お絵かき掲示板での貴方の絵はめっちゃ探してたのでめっちゃ感動しました!
当時はこちょ絵見るたびにドキドキしてたなーとしみじみ
絵をあげてくれた人にも感謝せねば・・・

黒歴史で無い様だったら当時の絵を全部あげて欲しいなーなんて…
無理だったらへそ出しの女の子がマジックハンドでくすぐられている絵だけでも、あれは捗った

Re: No title

今でこそpixivのような投稿サイトや
saiのようなペイントツールの登場で
創作活動も手軽になった印象がありますが
当時だと環境を揃えるのも中々大変で、そう意味では
ブラウザ上で制作と投稿を両方行えたお絵かき掲示板は
ネットユーザーに結構需要があったんですよね。
あの時代と比べると今の環境は大分良くなったかも

Re: No title

性癖自体はずっと昔の子供の頃からの延長みたいな感じなのですが
こっち系の絵をネットを上げたのは確かこの絵が最初だったはず…
しかし10年は長いですよね。このコミュニティ出会えた事が
ある意味自分にとって奇跡だったのかも知れません

Re: No title

あの時代を知っている人がいるとは!
自分も他の方の絵を見てはドキドキしていました。
昔探してた絵に出合えると何か嬉しいですよね。

自分の昔の絵についてですが保存していなかったのか
この時期の絵は全くフォルダに残ってないのです。
今回のは偶々拾い物から発見して載せる事が出来ましたが
やはり昔の絵となるともう手元にないので中々難しいです。
ごめんなさい;
その代わり今後も色々絵を描いていこうと思っているので
それで何とか埋め合わせて頂ければ幸いです
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR