(03/04)リクエスト

3/4より頂いたリクエスト
洩矢諏訪子のイラストを描いてみました。

swac2-m.jpg

swac3-m.jpg

knsw4-m.jpg

一応、粘土ぽい感じのとラメぽい感じのと
あと雑だけど適当に擽り系の落書き…

最初は何時も描くような感じのレトロぽい
立ち絵にしようかなと考えてたんだけど、
アップの構図が気に入ったので今回は
全身入れた絵を別に作ってしまった感じ。

けど、ちょっとウエスト細すぎたかも…

諏訪子には何か土着神の古風な印象と
幼い子供的な印象の両方あるんだけど
自分の中でキャラ安定してなくて
描く度にちょくちょくブレてるので困る。
けどデザインはシンプルで描き易いので
嵌ると結構良い感じに動かせて楽しいんだよね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

飛び跳ねてる方の絵は何か
カエルジャンプぽい感じの仕草にしたいなと思って描いてました。
非想天則とかでも諏訪子の仕草って何か可愛いくて良いですよね。

くすぐり絵の方はもう何か勢いだけで描いてしまったやつなんだけど
折角なのでこの際一緒に上げてしまいました。
恐らく本人の頭の中はもう恥ずかしさとくすぐったさで
大変なパニック状態になってると思います、たぶん。
そしてロリ可愛いキャラの下着チラ見えはある意味、萌えの鉄板ですな。

No title

抱きしめたい

Re: No title

身体小さそうだし抱き易そうですよね

No title

リクエストさせていただいたものです。

相変わらず素晴らしい画力ですね!ありがとうございました!
これからも素晴らしい絵を楽しみにしてます

Re: No title

此方こそリクエストありがとです!
また機会があれば色々描いてみたいと思います。
これからも宜しくぅ (||´∀`)b
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR