無題

cgnk3-m.jpg

久々にトトロっぽい
この前の完成したんだけどもしかしたら
何か結構薄いかも知れない…塗りとか

最近急に寒くなって手が冷えて鈍くなるから
ペン握るのもキツい季節になってきたんだよね
冷え込む前に早めに仕上げとくが本当は良いのかも
とりあえずこれで時間出来るようになったので
また色々描いていこうかな、寒いけど
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつもブログ拝見させていただいてます。
コウコウさんの描くイラストには独特の雰囲気があって自分はかなり好きです。

以前から気になっていたのですが、コウコウさんは今度の冬コミに
参加されますか?。

以前の記事で何となく何かの原稿の作業をされてることは読み取れたのですが
もし同人誌を出されるなら是非とも手に入れたいと思いましてコメントさせていただきました。

Re: No title

いつもブログ見て下さってありがとです。

この漫画は秋ごろに合作のお話を頂いて
その流れで描いていたものです、一応
コミケでは3日目の30日にとのたにさんの
スペースで参加させて貰う予定です。
ただ内容は擽り系のR-18なので、
そこら辺大丈夫でしたら是非
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR