

無題


dcyd1-m.jpg

久々に呪いのデコイ人形
コピペしてたら何か、たらこキューピーみたいに
なったのが今の俺なんだよな、手抜きなので困る

ところでデコイ人形の効果、実際どうなんだろう
あの目の回りそうな密度の高い空中戦の
撃ち合いの中、近くに身代わり置かれたら多分
識別してる余裕なくて撃ってしまう気もする。
遠距離で戦う程、姿の判断付かなくなりそうだし
正邪のあの曇りガラスみたいな弾幕と合わせたら
結構、集中力散漫になってしまうかも。

序にコピペに使った眉毛消す前の方

dcyd2-m.jpg

最初に正邪のアゴ丸く描いちゃって
それに合わせて腕とか太くしちゃったから
全体的に結構ふくよかな感じになってしまった。
描いてる時に、これデブったな、て思ったけど
修正面倒だったのでそのまま強行突破。
一応、首とウエストは若干細くしたんだけど
それでもやっぱデブい…。結局、デコイ人形で
上手く輪郭を隠して並べる事になったので困る。
最早デブイ人形。(  ´・ω・`  )メタボォ…

サブアイテム陰陽玉から別のに変えて
自機の当たり判定が大きくなったときに感じる
正邪もう少し痩せてくれよな~頼むよ~
ていう気分。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たらこ...たらこ...

Re: No title

たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこがやってくる
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
