スポンサーサイト


星を描くのが面倒になったらどうなるのっと?


マジレスすると星が消滅する
お前が横着した分だけ世界から惑星の存在が消える
お前の手抜きで銀河がヤバイ

hosi-m.jpg

一応、MUGENオリジナルのCPU技、
レーザーオブアイリスを題材にしてみました。
画面外に上昇したまま、メテオや光線を地表に振り落とす様は
多分こんな感じなんじゃないのかなって;
でも自分の命を削って使う超必だから、こんな余裕じゃないか。

最近、酷く億劫に感じることが多いです。
食事も睡眠も必要ない、ずっと作業し続けていられる
マシンの身体だったらいいのになって思うことがあるんだよね。
命令に正確でミスをしないからね彼等は…。
まあ唯単に自分の時間の使い方が下手なだけなんだけど;
熱の籠る環境に長時間いると、急に吐き気がしてきて
ものすごく気持ち悪くなるんだよな;もどしそうな感じ…;
夏バテなのかね;熱でダウンすることなんて無かったんだけどな…。
運動止めたせいだろうか。
熱中症とか脱水症状とかだったら嫌だよね。


ついでに、最近の作業BGMです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2779232

結構、古いです;
この曲Player's Delightは、その名の通り
名曲「Rapper's Delight」を元に制作されたもので
昔、NIKIのCMに使われていたカバー曲です。
(覚えている人の方が少ないかな;)

当時、このCMが放送されていたのは
確か私が小学生の頃だったはず…。
TWIGY、ZEEBRA、DEV_LARGEがリレー形式で
ジェイソン・ウィリアムス、
ケビン・ガーネット、
ティム・ダンカン、
と、選手達のプレースタイルを其々が歌にしたものでした。
 
本当は繋ぎの所で「トーシロそこを通せよ」って歌ってる
TWIGYリミックスのが個人的には好みなんだけど、
そっちの方の動画は、ちょっと見つかりませんでした;
申し訳ない;
因みに曲は、彼の2ndアルバム
「セヴン・ディメンションズ」に収録されているようです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
