スポンサーサイト


無題

snnn2-m.png

久々に早苗

最近、和風系の水彩ブラシ見つけて
気に入ったのでフリーの入れてみたんだけど、
あまり上手な使い道を考えてなかったんだよな。
とりあえず墨とか筆っぽい雰囲気を出したい時に
アクセントで使う位しか思いつかなかったので困る。

一応、正月用に早速描いてみたんだけど
早苗のカラーだとあまり縁起物ぽく見えないというか
落ち着いた感じの色合いになってしまいそうだったので
柄物の羽織着せて何とか華を捻り出した感じ。
あと首より手首の方が太くなってしまって
この辺も何か微妙に違和感あるんだよね…
前腕屈筋群が怪しいので困る。


それからコミケのやつなんだけど、
色薄いかなと思ってたけど、やっぱり薄かった;
印刷したの見た感じだと結構濃いめに色入れないと
はっきり色乗らない感じだったので、この辺は次回
描く際の反省点にして修正した方が良いのかも。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

明けまして、おめでとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくです。

理由はないのですが何か今回のお正月は
早苗が良いかなと思って描いてみました。
早苗は自分の中だとちょっと強引なキャラの印象があって
得意げな表情や仕草が似合うイメージなんですよね。
勝気や強気ではないけど、自信家というか
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
