無題

・大潮
ooso0-m.jpg

ooso1-m.jpg

ooso2-m.jpg

ディーバなハートに大きな瞳、久々に駆逐艦
自分の絵だと目が小さくなりがちで帽子がないと
最早誰だか分からない状態に陥るので困る。
一応絵自体は、結構前に描いた落書きなんだけど
フォルダの整理がてらに投下。
ドック入渠中の修理で何故か轟沈する大潮
的な。いや分かんないけど;でも服着てるから
風呂とは違う謎のシチュエーションっていう。

そういえばpixivの絵チャット機能が3月いっぱいで
サービス終了するみたいなんだよね…
自分の生き甲斐の50%くらい消えそうなので困る。
なので絵チャで描いた昔のラフとかをこの機会に
公式のログから幾つかPCに保存したので困らない。
1枚目のノーマル大潮もそれの中の一つで
この際、他のくすぐり絵のと一緒にまとめて
色でも軽く入れようかなとか思ったけど
何か線入れた段階で面倒になったので挫折
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Flashの関係でpixivチャットが終わるそうですね...
しかし、新しいサービスを開発中だそうですよ!

Re: No title

新しいサービスどんな感じになるんでしょうかね
何か前にpixivブログがサービス終了した時は確か
管理を移転する形でデータバックアップしてたけど
出来れば機能向上した感じのを希望したいですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

此方に投下するのは結構久しぶりかも知れません。
絵自体は其々描いた時期がバラバラなので
あまり繋がってるストーリー性みたいなのは
特にないのですが、一応ハードぽいのを下にして
順番に並べてみました。スクロールしたとき
ワンクッション的な役割になりそうかなって。

ブラがズレて乳首に直でヒットしてるので多分
感じてるかも知れませんね。これだけ上半身の方まで
ブラシが密集してるという事は恐らく下の方はもっと
沢山の責めに見舞われている可能性大でしょう。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR