(08/03)リクエスト

8/3に頂いたリクエスト
瑞鳳が下着姿で機械に埋め込まれて
全身を擽られてる絵を描いてみした。

zuho2-m.jpg

埋め込みの感じで描いてみたけど、
イメージ違ってたらごめんなさい。
でも久々に、何かこう萌え絵ぽい感じのを描いた気がする
今ではもう古い絵柄なのかも知れないけど

何かキャラ掴めなくて誰おま状態になってしまった。
瑞鳳はあの腹部だけ見ると幼そうな体型なんだけど
顔見ると顎が細くて大人に近い顔つきなんだよね。
微妙なアンバランス感があって、ロリっていうより
チビって感じのキャラの印象が強いんだけど、
実際描くと結構バランスが難しくて悩む;

あまり大人ぽくならないようデフォルメしたけど
もうちょっと頭は小さく描いた方が良かったかも…
でも肩幅と骨盤を細めに身体の形取ってたから
頭小さくしたら背高く見えそうだし
落としどころが微妙で困る。
結局、ロリにしちゃったけど

今回の瑞鳳に限らないけど、
初めて描くキャラや描き慣れてないキャラの場合
キャラが掴めなくてイメージが固定出来ないこと
結構多いんだよな。瑞鳳みたいに丁寧語やタメ語が
一緒に入り交じってるようキャラの口調の場合、
キャラが雰囲気で左右される傾向が出るので困る。

おまけ
zuho1-m.jpg

因みに自分の場合は、瑞鳳はわりと早い段階で建造で出て
確か軽空母では2番目か3番目に入手した艦だった記憶があります。
今ではセカンドユニットで龍驤のバックアップになってるけど
序盤の頃は瑞鳳に助けて貰った場面も結構多くあって、
思い返せば色々とお世話になっていたなと、そんなお思い出
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

此方に投下するのは結構久々だったかも知れません。
最近はチャットの方で色々と落書きしてたので
ラフのストックが結構溜まってきてる状態で
フォルダが圧迫されて来てる感じです。
なので少し投下出来るよう画像整理できたら
良いかなと思ってたり

下着の方は結構適当に描いちゃったんだけど
頭の鉢巻と色合わせても良かったかも

No title

リクエストしたものです。
反応遅れてすみません。
すばらしいイラストです!
おまけイラストも自分で試したらアカンやつだったってのはそそられる物がありますね!
受けていただき、ありがとうございます!

Re: No title

此方こそリクエストどうもです。
埋め込みは自由を完全に奪う感じで絶望感がヤバそうですな。
瑞鳳は何か自分からドジ踏んでそうなイメージがあったので
責めに遭うとしたらこんな感じなのかなって思って
考えてみました。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR