

無題

sgin0_m.jpg

knra0_m.jpg

久々に横顔生首

何かリアルよりな絵柄の感じで
皆で水銀灯の横顔を描くみたいな
そんな感じのスレで描いた落書き
金糸雀は後から自分の絵柄に近い感じで
比較し易いよう追加したんだけど、
これくらいのデフォルメ具合ならまあ
二人を同じ世界に落とし込んでみても
そんなに絵柄の違和感はないかなって…

一応、第1第2の金銀コンビで合わせた形
本当は下の方に名前入れようかと思って
カッコ付けて篆書体のフォント使ったら
金糸雀の雀の漢字が入ってなくて断念;
後は全体的にちょっと赤みが強いかも

水銀灯の顎はもう少し細くても良かったかな
って気もするけど、何か幼さが消えそうだし
今のままでも大人ぽい顔付きに近いから、
顎のラインに対してはあまり弄らなかったけど


関係ないけど購入した外付けの液晶
箱のままだし、そろそろいい加減
接続試して環境整えないと…忘れそう
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
