スポンサーサイト


(06/19)リクエスト

6/19に頂いたリクエスト
チルノが「nogibingo」のカラオケ企画で
スポンジのプールに落下するイラストです。

clzget1-m.jpg
clzget2-m.jpg

結構流れまで詳細にあったので
漫画風な感じで簡単に纏めてみました。
チルノの性格だとこの手の企画でも勢いに任せて
根拠のない自身でノリノリにやっくれそうな印象
でも落ちる瞬間だけは驚いて急に怖がりになって
発泡スチロールの人工雪の中に突っ込んだ後に
状況理解できなくてキョトンとしてそうな感じ。

表情豊かなキャラは状況がころころ変わる展開だと
色々リアクションして場を盛り上げてくれるので、
何か見ていて凄く楽しくなります。

しかし改めて見るとスポンジに埋もれているというよりは
乗っかているような感じでオチの弱い絵になってしまった…
ちょっとスポンジの密度が薄かったのでもっと浴槽みたいに
頭と手足だけ外に出して残して後は埋め込み的な感じの
ドジ踏んで失敗みたいな絵の方が良かったかも。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストした者です。
イラストのみならず漫画まで描いていただきありがとうございます!
(手間のかかるリクエストですみません)
チルノはこの手のバラエティの企画でお笑い芸人顔負けのリアクションを
してくれそうですよね、落下する瞬間の表情がツボでした


自分、過去に何度もリクエストさせていただきましたが(クレクレみたいですみません、
内容を見れば大体どれかわかると思います)、
そのどれもが素晴らしい出来でコウコウさんの描かれるイラストの雰囲気は
個人的にかなりツボです。

改めて、リクに応えていただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リクエストどうもです。
漫画は何か展開の流れを表現し易くて
最近色々と研究してる感じだったりします。
チルノの元気な性格とちょっと抜けてるところは
失敗しても持ち前の明るさでカバー出来そうなので
皆を楽しませるムードメーカー役とかすごく向いてる
ような気がします。

イラストの雰囲気は何か楽しい感じというか
明るいギャグっぽいイメージになったら
良いなと思って描きました。(´∀`)

Re: No title

リアクションの変化や落ちる瞬間のギャップ何かは
キャラと相性が良かったのか、チルノの持ち味を
生かせたような気がします。落ちるときに
スカートの裾抑えたりするのは一応、本人なりに
貞操観念や羞恥心があったのかも知れませんね。

落下後の足の露出はちょっとやり過ぎたかなとか
後で思ったり。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
