(05/07)リクエスト

5/7に頂いたリクエスト
下着姿で目隠しされたまま毛ばたきで
擽られるチルノを描いてみました。

mekks1.jpg

今回、ベッドの上でみたいな話があったので
折角だから光彩拡散の効果使ってみようと思ったんだけど
(羽や光に包まれてる妖精のイメージで)やってみたら何か
目隠しの要素が強くて結構背徳的な感じだったので
何か光の表現は違うかなって気がして、暗めな方向で
被写体フォーカスするような形に変えてみたんだよな。
周囲が暗くて中央だけ残ってる構図の方が
視野狭い感じで目隠しの絵面と合いそうだったし
て言ってもこれでも彩度あってまだ明るいけど…

あと、ちょっと腕短かったかも
序にチルノの落書き纏め

mekks2-m.jpg

1枚目の濃い絵も最初こんな雰囲気で
塗ろうと思ってたから困る。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストさせていただいた者です。
素晴らしいイラストを描いていただきありがとうございます!

触手系や機械系の拘束よりもかえって
現実味がある感じがして背徳感がハンパないです。
視界が利かないのをいいことに色々なところをくすぐって
反応を見たくなりますね

Re: No title

リクエストどうもです。
目隠し拘束は何か現実的な生々しさがありますよね。
見えない事で何をされるのか分からない不安や恐怖に加え
予測の出来ない状態で尚且つ拘束で自由も利かないという
精神的にも肉体的にも完全に無力化されてる状況なので
本人には結構なプレッシャーかも知れませんね。

予想不能な状況で身体の各所をくすぐったら
パニック状態に近い反応をしそうな気がします。
感度も高くなってそうだし(〃´▽`〃)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR