

無題

cl3-m.png

久々に規制解除

ピカチュウ漫画を上げたその40分後くらいに
規制解除されたのが最近のYBBなんだよな。
●購入層には申し訳ないが、プロバ社員の対応がGJなので困る。

フォルダを漁ってみたら何か丁度良い過去絵を見つけたので
ここにおいておきますね⊂ニ(^ω^)⊃
あ、チルノくん自機オメ(^ω^)

それにしても…、
去年に規制に比べるとプロバの対応が
かなりスピーディーになっていたのが驚きですな;
中の人の担当が変わったのだろうか…。


-----------------------

そういえばpixivでは違う名前を使ってるんだけど
たまに、こっちの方の名前とか、あと変える前の昔のHNとかで
私のこと呼んで下さる人も結構いるみたいなんだよな;
コメントの返信とか絵チャとかの会話で、そっちのHNを
呼ばれたりすると、何かドキッとするね(||´ー`)

昔ザビビにいた頃は、
pixivでも随筆でも同じ名前でずっと使っていたんだよな;、
でも同じHNの方も多いからね;その時くらいから大体使い分けて
今の名前に変えてみた感じだったりします;
今は無きザビビ…切なす(´;ω;`)


今日の作業曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6213841

この曲「REACH OUT」は、2000年よりテレ朝系列で放送されていた
「勝負師伝説 哲也」のOP曲に使用されていたものです。
和田アキ子さんのブルース入ってる音がかなりキレてて
結構ソウルよりな曲だと思います。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
