スポンサーサイト


無題

sntami1-m.jpg

久々に移動難民みたいな感じの絵

絵チャで描いたのが気に入ってたから清書
先頭の人が風よけのスリップストリーム
みたいな感じで盾になってるんだけど
砂煙やりすぎたせいか向かい風以上に
猛ダッシュしてるようにも見えるので困る。

ちょっと若干色暗めだったかなと思って
明るく調整しようと思ったんだけど、
こっちの暗めな方が砂嵐ぽくて
雰囲気ありそうだったので結局
この色合いで採用しました。

最近、台風過ぎて急に気温上がったんだよな。
これから本格的に暑くなりそう…
まだ夜は涼しいんだけど、夜中はセミの
急な泣き声にびっくりするので困る。
( ´∀`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(╹◡╹ )三=-
ちょこんとした目が可愛いです……確かに、前の生物が直立のまま突っ走ってるようにも見えてしまいます……w
砂漠絵はどこか民族的な印象が強いので、情緒あふれる雰囲気が出やすいのがいいなぁと思うばかりです。

関東甲信越は今日から梅雨明けしたみたいなので、いよいよ夏真っ盛りになりますね……どうか熱中症にはお気をつけてください。

Re: No title

いつもコメントどうもです!
キャラが皆短足ばかりなので
走るとしたらハイケイデンス的な
シャカシャカ走る短い歩幅のピッチ走法か
若しくは低空飛行で飛んでる感じかなぁ…
直立不動の加速は青鬼のはんぺん鬼を
思い出しますな。

梅雨明けでこれから本格的な夏の季節なんですね。
今年は夏バテせずに頑張りたいです。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
