

無題

nitozh01-m.jpg

nitozh02-m.jpg

久々ににとり

にとりの落書きが結構溜まっていたので
ラフの線整えて簡単なストーリー付けてみました。
取り敢えず導入部分だけ作って纏めてみたんだけど
今後も出来次第こっちに投下してくつもり
まだストック半分くらい残ってるし

ただ今回のもそうだけど描いた時期がバラバラなので
服着てたり着てなかったり、結構疎らだったり
顔違って別人に見えたりするかも知れないけど
うっすら雰囲気で押し切って行くので困らない。

的な感じでまた来週くらいにも更新出来たらいいな。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっと時間掛かりそうですが
何とか結末まで形にして纏めたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毎日、来て下さってどうも有難うです。
なるべく更新頻度多めに出来るように
頑張りたいですな( ´∀`)

No title

オチが、オチが読めますぞ!

Re: No title

物語の科学者やエンジニアは大抵
導入実験で制御出来なくなるのが
お決まりですからな
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
