

トラップ

rm-trap1-m.jpg

rm-trap2-m.jpg

久々に縦長画像
この間チャットにいる時に描いた
シドニアの騎士と化したおもちくんの絵を
勢いで続きまで描いてしまったんだよな。
最後の絵だけは触手がごちゃごちゃして
見辛かったので色塗って別個にしました。

一応、話では魔理沙を止めようと霊夢が
声掛けるんだけどエロいやつだから理由
説明するのをモジモジどもってる内に
接近されて触手が発動する的な、そんな流れ
それで困る魔理沙と言い訳する霊夢みたいな
というのがチャットで話してた時の内容なんだけど
実際形にしてみると結構、凶悪な絵面だから困る。
一見、無害そうだけど近づくとくすぐってくる的な
初見殺しのような謎生物というかエロ生物という設定
くすぐりなので無害といえば無害だけど、
触手だとやっぱり見た目がハードになるんだよな
おもちくんの愛らしや可愛らしさでは最早
絵面のヤバさをカバー出来ないから困る。

けど、この手の自爆系トラップネタは他にも色々
アイディアが出そうなので、何かまた思い付いたら
形にしたいところ。(||´∀`)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどうもです。
謎生物のおもちくんのトラップ化は
チャットで霊夢の絵の話の時のネタに
そのまま便乗する形で描いてました。
何が起きたのか分からずパニック状態に
なる感じが罠ぽくて何か良いなあと、

足元の方も折角なので触手絡ませて
下の空間が寂しくならないよう
スカート越しだけど密度高めにして
何となくバランス取ってました。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
