無題

satrin5-m.png

久々に簡単に厚塗り風な感じを演出する塗り

チャットで肌の塗りの話題になった時に
描いたんだけど、身体の外側の縁を濃い色で
囲うようにぼかしブラシで塗ると立体感が
出るんだよな。これでどんなダッチワイフも
忽ち厚塗り風に仕上がるので困らない。
この絵だと濃淡が薄いから平面的だけど…

という感じでラフの絵なんだけど
軽く色を置いてみたんだよな。あと一応
念の為、今回はフィルタ被せときました。
若干さとりが男ぽい身体になってしまったので
前髪もう少し長めにしても良かったかも

四肢の拘束と暗めな雰囲気が相まって
ホラー的というかグロっぽい印象出たので
多少男性的で頭身高めな感じでもまあ
シリアス方面ならアリかな、みたいな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR