無題

siktn01-m.jpg

siktn02-m.jpg

久々に00年代初頭のアニメとかゲーム風の塗り

全体的に彩度の高めなパステルカラーのアニメ塗りと
もう一個は影の彩度が低いサモンナイトみたいな塗り
上のは影とハイライトが其々はっきりしてるタイプで
下のは影とハイライトの色味が近い粘土みたいなタイプ
他の線画も練習がてらに塗ろうかと思ってたけど
何か時間掛かりそうだったし、この辺で切り上げ。

汗とか涎の表現は線でデフォルメにするよりも
ちゃんと水の表現で描く方が気持ち悪くないかも
と描いた後に思った。あとアヘ顔気味で不憫だったので
星とか描いてキラキラさせて誤魔化したので困る。

やっぱり平面的なデフォルメだと
きちんと塗り込もうとすると、どうしても
顔のパーツの崩れとか目立ってしまうんだよな
崩れのないデフォルメを模索する必要があるのかも…
あとスカート脱がしてる部分も力の掛かってる所が
上に来てるから、何か持ち上げてるみたいだし;
この辺の見え方にもちょっと注意が必要かも知れない



一応、今回の角と両手を自分の鎖で拘束するアイディアは
スレの書き込みの話を元にしたんだよね。前に誤爆で
萃香って書き込んじゃったら、他の人がその後に
腋くすぐり系の話に発展させてて、あの一言から
よくそこまで発想できるなぁと感心したんだよなぁ
あの腕の鎖と頭の角はそのためにあったのか!みたいな

それに頭動かして角ブンブン振り回しちゃうと危ないしね
やっぱり角は手と一緒に拘束するのがベストなのかも
普段、頭の拘束をあまり意識した事なかったので何か新鮮
自分の絵だと、手足は固定しても頭は自由みたいなケースが
多かったしね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもコメントどうもです。
ノースリーブのシャツ故に、頭の角に腕を拘束すると
腋の下がら空きな上に他も無防備になってしまうという(*^。^*)
この状況で前後左右上下から様々に擽られては
何処かを引っ込めても、何処かが突き出てしまので
幾ら身体を捻っても常に擽りに晒され続ける形で
もう逃げ場がなくて対処のしようがないという
そんな感じの激しいイメージでした。

出来る事と言えば、足をバタバタさせる位でしょうか
それだとやっぱ下も脱げちゃうし下着も見えちゃうみたいな。

No title

角に手を巻きつけて拘束・・・
その発想はなかったです

Re: No title

面白いアイディアですよね
角と手をくっ付けて固定するのって何か
キャラの身体的特徴がネックになる感じで
それでストーリーとかも作れそうな印象
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR