スポンサーサイト


無題

rm-hnd3-m.jpg

続き

最終的に解除ワードが複雑化して
早口言葉みたいになる的な(´ー`)
とりあえずこのシリーズは
今回のこれで終わりの予定

何か声合わせネタで引っ張って
コメディ的な展開考えてみたけど
どうなんだろう…
キャラ同士の台詞の掛け合いで
実況的な描写をイメージしてたんだけど
やっぱり攻め役と受け役で動かした方が
会話のテンポは良いのかな…?
両成敗みたいな感じ結構好みなんだけど
両方受けでパワーバランスが均等だと
自業自得的な落としどころというか
自分達のミスで墓穴みたいなオチが
話の構成や流れとしては妥当なのかなぁ
という感想。

あと泥棒の魔理沙の口から卑怯と言わせたのは
ある意味、突っ込みどころだったかも…
でもまあそれを理由に責めを加速させるポイントにも
出来そうなので有りといえば有り、なのかな?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう、お遊びっぽいのに理不尽な責めを受けるの私的には結構好きです(笑)

今回で終わってしまうのはもったいない気もしますが次のシチュエーションも楽しみにしてます!

Re: No title

こう何か初めから敗北が決定付けられてるかのような
アンフェアな勝負で意地悪なお遊びが入るのはSぽくて
良いですよね。相手の無駄な抵抗感も象徴される感じで

取り敢えず今回のお話はこれで完結な感じだけど
またアイディアが思い付いたら4コマ風の構成で
何かやれたら良いなあとは思いますなぁ。

No title

舌が回らない二人可愛いですね!
こちょこちょとか関係なく言えないのでは?(笑)

Re: No title

コメントどうもです!
正常な状態でもきちんと言うのは難しそうですよね
小学校の給食の挨拶みたいに、ゆっくりと音を伸ばして
二人で声を合わせて行けば何とかいけるのかな…?

けどこちょこちょ状態ではそんな悠長な余裕も
なさそうなので自然と早口になっちゃうかも
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
