無題

kbkmh2-m.jpg

hdkmf1-m.jpg

tose3-oll-m.jpg

久々に更新
最近ようやく落ち着いてきたので
また色々と作業進めて行こうかな
という感じで絵を幾つか

赤蛮奇に色んな表情させてたら、そもそもどんなキャラか
自分でもよく分からなくなって来たんだよな。
髑髏は首の部分の骨(頸椎?)も伸ばして描いてたんだけど
ちょっとあまりにも生々しかったので、上顎より下は全部
排除した感じ。

他にも輝針城のキャラ何人か線画起こしたけど
わかさぎ姫と影狼は何か良さそうなコスプレが
思い付かなかったからそのままで、
あと、あおり構図での足が結構上手く描けたので
服で隠すの勿体無いなあと思って下着見える位まで
スカート短くしちゃったんだけど、何か結局一枚に
まとめる過程で後ろに回したから殆ど足の部分が
見えなくなっちゃったのであんま意味なかったかも
まあ塗るの大変そうだし、もういっかなって感じで

それと裸マフラーのは1月に描いたもので
今の春先の時期からしたら雪背景だしちょっと
季節外れ感あるけど、折角なので一緒に投下


という感じで、これからはまた何か
定期的に更新して行けたら良いなあと、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

赤蛮奇は性質上、頭だけ描いててもさまになってくれるので
顔だけ絵の味方って感じで落書きに持ってこいなんですよね。
髑髏のは何か表情差分の中でアクセントになるかなと思って
混ぜてみました。せっかくだしナインズヘッドになるように
数合わせ的な感じの意味も含めてみたいな

でも結局、身体の部分も含めて描くと
下だけ裸にしたり、パンチラさせたり
そういうエロ視点的な弄り方っていうか
"胴体"の方を意識して遊んでしまうんですよね
"首"もそっちはそっちでまた別に妄想出来たり
何か不思議な魅力を感じるキャラでした。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR