スポンサーサイト


無題


久々にくすぐり絵です。
再チルノさんなので第二弾ですね;
何か前描いたのよりも大分、幼くなっちゃってるけど。
そしてまた羽は行方不明 \(^o^)/

clcl2-m.jpg

ソロ受けだし一応フィルタ付けときました;
(クリックすると開きます)


何気に笑顔に萌えるので困る。
そういえばpixivの方で、笑いキノコ絵という
素敵なテーマに出会ってしまっったんだよな;
また新たな属性に目覚めてしまいそうなので困る。
お陰で笑顔フォルダが良い感じに潤いましたぞ!が茶ピン殿!

そういえば前、番組で見たんだけど、
笑顔を採点する機械みたいなのがあるらしいですね…。
スマイルスキャンとかいう代物らしいです。
何やら目元や口元が採点の基準になってるとか;
これもし二次画像とかを機械に掛けた場合ってどうなるんだろ。
やっぱエラーとか出るのかな、それも行くのか…w
気になりますな。(´・ω・`)


それはそうと、くすぐり行為って実際
どの辺に位置するんだろうね。
嫌いな人は物凄く嫌いそうなイメージ…;


①見つめ合う、手をつなぐ
②キス、ハグ
③お触り、くすぐる
④下着露出
⑤拘束
⑥裸を見せつける
⑦本番、局部への刺激


一応、基準を付けてみました;
とりあえず、①~③がスキンシップ層
このラインが大体セーフティーなエリアでしょうか。
でも他のナンバーとの組み合わせで一気に
ハードルが跳ね上がりそうな予感。

次に③~⑥がエッチ層
セクハラにある程度抵抗のない若年層には
ある程度ギャグとして寛容されそうなライン。
大人の趣味としては、ある程度アウトか…

最後に⑤~⑦が変態層
最早プレイ。フォルダから見つかれば言い逃れは出来ない。
興奮を目的とした性的な描写表現。


と、大体こんな感じでしょうか。
層が被ってるナンバーもあるけど、多分この辺って曖昧だと思う;
一般的に見たらこうなんじゃないのかなっていう、
予想みたい物なので、人によっては順位が入れ替わる場合も、
あるかも知れませんな。
実際、本番行為よりもキスとかハグのスキンシップの方が萌えるとか
興奮するっていう人もいるだろうしね。自分がそうだし…;
そう考えると擽りはギリスキンシップでもイケるのかな;

ネット繋げる前は、こんなのが好きなんて
きっと世界中で自分だけお(´;ω;`)ブワッ
誰にも言えないおー。゚(゚´Д`゚)゚。
とかって思ってたけど、どうやら世界は広かったようだ。特に海外w

フェチっていうのかな。何か色々あるみたいです…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
