無題

missils2-s.jpg

久々に潜水艦

合作の本の裏表紙の絵を描かせて貰ったんだよな
前の合作の時は間に合わなくて絵渡せなかったけど
今回は何とか出せる感じに出来たので困らない。

雲や波の無固形の物質は、カスタムブラシで割と
簡単にそれっぽくなってくれるので背景も然程、
時間掛けなくても出来る事が後から分かったという…
でも流石に空だけでスカスカだとちょっと寂しいので
ミサイル雲も追加して人工ぽさも出しつつ上の空いてる
スペースも埋める的な感じで配置。

しかしゲームの中だと艦載ロケットランチャーの装備は
潜水艦U-511しか持って来ない上にイベントドロップは
3面の輸送・設営作戦の海域なんだよね。だけどこの装備が
必要になるのは2面の上陸作戦だから、一つ前のステージで
攻略には間に合わないという初心者泣かせ (||´ー`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR