無題

gdigk0-m.jpg

久々に和風色のあるキャラ

一応今度描こうと思ってる漫画の主人公
のイメージラフみたいな感じです。
設定としては忍者とか盗賊みいたな感じで
袖なしの服にミニかハーフパンツの上下で
動き易い感じのシルエットにするつもり
多分これよりもうちょっと簡略化して
デフォルメした時にも分かり易いように
特徴だけ残した衣装デザインに調整すると
思うけど。
丈の短い和服みたいなのでも良いんだけど
そうすると若干、重い印象になるんだよね。
刀とか弓とか使うキャラなら厚手の服でも
良さそうだけど

顔の傷は、顔アップにした時とかにも識別
出来るように何か特徴的な記号入れたいな
と思って入れたんだよね、なので目安に
なれば特には絆創膏でもソバカスでも別に
て感じなんだけど、傷が一番それぽいかなと

髪型は、これも記号なんだけど
邪魔にならないように短めのアップか
お団子かなって、個人的にはお団子は
凄い描き易いんだけど、けどアップの方が
髪の流れで動きとか出せるから良いのかな。
お団子もゆるゆりのあかりみたいに、
驚いた時に頭から分離させたりとかで
やりようによっては動き出せそうだけど

一応、性格的には活発な三女みたいなイメージ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR