無題

naosans1-m.jpg

naosans2-m.jpg

naosans3-m.jpg

久々に百日紅のナオとトモ
原作の発狂姿の印章が結構強くて
派手な感じに顔面崩壊させちゃったけど
ちょっとやり過ぎた感あったので多少
抑えた感じのナオさんのくすぐり絵も
保養用に投げといたので困らない。

色んな人の話だと、ゲームオーバーイベントでは
保健室や壁穴のバッドエンドが人気らしいとか
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゲーム本編でもそうでしたが意外と制服を
着込んでいるので露出してる内腿とかの方が
何か効きそうな感じはありますよね。

とりあえず精神的もしくは肉体的ダメージが
あるとリョナという感じになるんでしょうかね
出血したり傷を負ったりするとリョナ的で
たんこぶとか絆創膏みたいのだとギャグ的
なノリで分かれる形になるのかな?
鼻血とかだと結構微妙なラインで
苦手な人とかもいそうですね。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR