mudai

moriyanz1-m.png

久々に守矢一家の

背丈の違う3人を無理に重ねたので
ちょっと足の位置がおかしいというか、
デッサンが結構怪しい感じになってしまった気がする。
あと塗りが全体的に古臭い感じになってしまったので
上から青めのオーバーレイ掛けてカジュアルぽい雰囲気
にして誤魔化したので困る。

一応、内容的には不安定な足場で3人がくすぐられて
落ちたら両手がばんざいの格好で吊るされる形になって
更に無防備な状態でくすぐられてしまうみたいな…

左右の余白が寂しかったのでポップボードとか或いは
ビニールボールとかを入れてしまおうかと思ったけど
昔のバラエティ番組の企画みたいな絵面になりそうで
古臭さを余計に加速させてしまいそうだったので断念
代わりに擬音を動画コメント風にして散りばめる形で
10年くらい前の感じを何とか5年くらい前の感じに短縮して
現代風ぽいメディアのイメージに近付けたので困らない。
一応そっちの方はツイッターに投下したけど、余白に関しては
マジックハンドとかをコピペして埋め尽くしても良かったかも…

本当はハロウィン用に考えてた物だったんだけど、結局
進めている内に全然別物の絵になってしまった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR