

無題

sigure2-m.jpg

久々にクリスマス絵とか

髪と目は何かハイライト入れたら10年程前の
古いアニメみたいな感じの絵柄に見えたので
入れないまま完成させました。年々自分自身の
絵柄が古くなって行くのを実感するので困る…。

という訳で、ツイッターのアンケート投票
の結果で決まった時雨嬢のクリスマス絵です。
いつの間にかクリスマス仕様の艦これキャラも増えて
公式のグラも随時実装されて賑やかになったんだよな
そうえば以前、クリスマスの時に買い逃していた家具で
派手なパーティーテーブルとロングソファーのアイテム
(七面鳥の)購入しようと思ってたら今年は売ってなくて
買えなかったので困る。もう再販されないのかな…

折角アメリカやイギリスの海外艦実装されたのだから
この辺の文化にも便乗してもっとフォーカスしても
良さそうなのにね。けど艦載機とか色々実装されて
細かい数値調整とかし易くなったようなので本編的には
良かったのかな。スツーカだけでなくて自分の好みの
レジアーネ系とかドーントレスとかも使えるようになったので
その辺は個人的には結構満足してるんだよね、後は
シーフューリー辺りが実装されてくれたら良いんだけど…

tndrz6-m.jpg

--------------------------------------
・追記的な物
22日のメンテでソファーテーブルの家具
何か再販されていたので困らない。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
