無題

asimt2-m.jpg
asimt3-m.jpg
asimt4-m.jpg

取り敢えず次描こうと思ってる漫画の設定

マシンとかそっち系ので話を何か描きたいなと思って
工場を舞台にした感じのを今ちょっと考えてるんだけど
候補が幾つかあって、分かり易い処で清掃工場のプラント
とか(リサイクル資源の加工や分解)みたいな、他だと後は
産業革命時代の雰囲気を持って行って製鉄所や製錬所、
自動車工場とか革製品のレザー工場のファクトリー
みたいなのでもまあ良いのかなって感じなんだけど

これが直接話に関与する訳じゃないんだけど一応
設定として方向性を固めておきたいかなって、
レザー工場は悪役に悪趣味な感じが出て良さそうなんだけど
マシンを中心にするとしたらやっぱり機械工学系の方が無難
なのかな、どうなんだろう。

あと杖を持ってるキャラの記号が少し弱い気がしてて
何か片眼鏡とかホームズ帽(鹿撃ち帽?)みたいな
文化人的な特徴も追加した方が良いのかなとか
何かそんな感じの段階です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR