スポンサーサイト


mudai

remas7-m.jpg

rmv23-m.jpg
rmv24-m.jpg

tns5-2-m.jpg

tns5-1-m.jpg

sikcyn2-m.jpg

久々に更新

上から霊夢、魔理沙
衣玖、天子、萃香の順
初期の黄昏キャラみたいな

広告出てたのでそろそろ何かしら
投下しようかとは思ってたんだけど
題材が何も思い付かなかったんだよな
ネタ切れで困る。

取り敢えず最近はオンリーと夏コミ用に
何か出せるものをちょっと考えてるので今は
そっちの方の作業を主にやっていこうかなと
何かそんな感じ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

このグラフのは診断メーカーのくすぐり弱さ診断
(ttps://shindanmaker.com/662309)
で試した物を何となく合わせてみたやつです。
項目にアソコが無かったのはどうせ皆そこ弱点だから的な
感じだと何か想像も色々広がりますよね。

紐パンのも電マのも、取り敢えず思い付いたアイディアを
何か形にしときたいなと思って描いてみた感じです。
シチュエーション的に何となく合いそうなキャラで
リアクションとか考えたりとか、こんなイメージかなみたいな。

序に衣玖さんのバランスがちょっと気になってたので
今更ながら鼻と顎を小さくして身長に合うよう修正しました。
イケメンからは遠ざかってしまったけど顔弄らずに手足を
長く伸ばしても良かったのかなぁとか
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
