GP、初日が終わりましたな…


久々に世界選手権、
放映権はJスポが持っているので、
日本の民放では放送されないんだよな;
今夜もまた、フロムスポーツの配信動画で
視聴することになるので困る。


しかし以外にも、スペインが初戦落としましたな;
というか勝ったフランスは、これ大金星だろ。
パーカーもノアもピートラスも欠場してるのに、
ユーロチャンプに勝ってしまった;
グループDは、フランスの一位突破もあるかも知れんね。
因みにこの初戦では、アメリカだけが3桁得点で
クロアチアに勝利してるんですよね。
あそこは前半だけでもう、かなり勝負ついてたからなぁ…。
それより、ワイルドカードのレバノンが
カナダに勝ってしまったというのも驚きだろ;
アジア勢のチームが勝つなんて…、もしかして結構強かったのか;


しかし2chは未だに規制中だし、
実況板には書き込み出来ないんだよな…
YBBは何時からこんなに規制ばかりに;

でも本日29日は、もう一つ、
気になる番組があったりするんだ。
文豪怪談の再放送が、4話連続で21:00~24:15に
NHKでやるらしいです。
自分は見逃してしまったので、これ非常に見たいんだけど
選手権の配信は22:00~から、なんだよな;
色々と困る;(´;ω;`)


↓ 因みにラインナップは、こちら

・「片腕」 川端康成×落合正幸監督
・「葉桜と魔笛」 太宰治×塚本晋也監督
・「鼻」 芥川龍之介×李相日(リ・サンイル)監督
・「後の日」 室生犀星×是枝裕和監督


ガチで見たいね(´・ω・`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR