wowow放送するべきだ!


来季から?wowowでも?NBA放送が?
されるように?なるみたいですね~はぁいw


2011年のアナログ放送終了に伴い、
wowow放送が3チャンネルに増えて、映画とスポーツで
其々カテゴリを分けての放送になるみたいです。

そして何より、気になるのは放映権でしょうな。
現在、放送されているNHKとの番組の時間帯や、
カードの組み合わせが重なったりするのかどうか…
まあ、その辺は気を使うと思うけど;

今の放送って実は結構、偏りがあって
人気のあるチームの試合しか取り上げられてないんだよね;
NBAを見る人の層って、やっぱりバスケが好きで
NBAが好きな人達だと思うので、ビックカードを揃えても、
新規層を開拓っていうのは、結構、難しいと思うんだ。
今開催されてる4年に一度の世界選手権だって
多分、一般では知らない人の方が多いだろうし;
それこそ日本人選手でも活躍しない限り、国民の関心なんて向かないだろうしね。

だから最初からコア向けを意識して、他では余り見られない
試合の放送とか、番組作りをしていった方が良いのかもね。
放送自体が珍しい10年20年前とかなら兎も角、
メディアの発達した今、NBAに興味のある人ってもう限られてるでしょ。
これから新規で増えて行くとするなら、その層は恐らく中高生の男子。
今後の…というか、未来の視聴者になる人達が、多分この層。
それより上の世代になると、もう厳しいかなって;

多分、チャンネルを回していて、偶然見たのがNBAで、
それがOTまで縺れる白熱したベストゲームでも、
エースが活躍してチームを盛り上げる、劇的逆転の試合でも、
唯その時、すごい!面白い!カッコイイと思うだけで、
その後のリピーターには繋がらないだろうし…。

有料放送のwowowなら尚更…。


あと、どうでもいいことだけど
解説の北原さんと河内さんは、実は
同じ明治の同期だったらしい;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR