選手権


グループリーグの3試合目が終わりましたな。

この時点で3戦全勝してるのは、
アメリカ、アルゼンチン、そして開催国のトルコと
フランスと、リトアニアです。
同じD組のフランスとリトアニアは、この後に
一位通過を懸けた直接対決が残っているので困る;

そして全然スペインは2敗なんだけど、既に2位通過も危ういだろ;
このD組、フランスとリトアニアは既にスペインとの試合を終えているので
予選敗退の可能性も濃厚でしょうな…(||´ー`)



しかし、ブラジルは惜しかったね。
アメリカに勝ってたら一位通過も在り得たんじゃないか。

最後の第4Qの点数の動かなさは、
まるでボストンの試合を見ているかのような重苦しさでした…;
あのQのスコアだけ見ると、どちらも一桁得点;
9-9のタイなんだよな。
オドムが華麗なスピンムーブでDF置き去りにしたのに、
イージーのゴール下外した時は、一瞬USA負けるんじゃないか;
とか思ってしまったよw

ブラジルとしては本当は、前半で二桁リードしときたかった
ていう気持ちも強かったでしょうな。
それでもデュラントのOF能力が高過ぎて、
点差を離させなかったので困る;
3Qで、50-50に並ばれた時は、このまま押し切られるか
或いは縺れるか…みたいな感じで、ブラジルとしては
あんまり良い流れじゃ無かったんだよな;

バレジャオやネネイが怪我で欠場してなければ、
BRAのインサイドはもう少し楽だったのかも知れないけど
それでも、スプリッター選手がダブルダブルの働きで
チームを助けたのは、すごい貢献だろ。

最後の3秒…、ウェルタスがFT落としてしまったのが痛かったね…;
バルボーサのショットもリムに嫌われて、結局2点のビハインドを
詰める事が出来なかったんだよな;
切なす(´;ω;`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR