

GP終了


予想では2位通過だと思われていたフランス、
しかし最終節に波乱が…
ニュージーランドがフランスに勝ってしまった為に
D組は順位が変動;
PTSで同位に並ぶ3チームは得失点差の関係で、
下位についていたスペインが2位に浮上、
フランスは痛い4位通過なので困る;

という訳で選手権の予選が無事終わりました。
結果は以下の通り


1st、SRB.USA.TUR.LTU
2nd、ARG.SLO.RUS.ESP
3rd、AUS.BRA.GRE.NZL
4th、ANG.CRO.CHN.FRA

因みにGPを通して5戦全勝したチームは
開催国のトルコと、アメリカ、そしてリトアニアです。
次からは勝ち抜きのラウンド16Tなんだよな。
期待も大きいので困る。


-----------------------------

そういや前チャットで話してた時に、
何かゲームで装備の話が出て、
裸リボンなる単語を聞いたんだよな;
えっ;なにそのアイテム;ヤバそう…
とか思ったら、どうやら縛りプレイで
頭装備にアクセサリのリボンだけ付けた、
武器防具その他のアイテムは何も付けないっていう
そういう形式の名称みたいだったので困る;

正直、早とちりして
プレイを想像してしまっただろ;
という訳で一応それっぽく描いてみた物が…。

裸リボン

この装備では流石に戦いは無謀でしょうな;
ついでに、もう一つ。
同チャットの会話で生み出された、
何故か服だけ消えちゃう謎の透明防御服w
迷彩スーツのアレかよっていう…;
身体は透明化しないので、裸だけが露に;

透明防御服

カナシス(´;ω;`)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
