劇的w


早速QFが開幕したんだよな!
ビッグカード同士の対戦なので困る。
まずは結果から ↓

 SRB 92-89 ESP 
 TUR 95-68 SLO 

スペインとセルビアは、昨年の
欧州選手権のFと同じカードなので困る。
67-64で向えた第4Q…
付き離しに掛かるセルビアと追いかけるスペイン。
残り25秒、ついにマルク・ガソルが同点弾で
89-89のタイに戻したんだよな;
追いつかれたセルビアは最後のOF
残り3秒…
テオドシッチが遠めの3Pを決めて92-89に!
スペインは焦りがあったのか最後はTOで
ボールを奪われて、試合終了!

次のSFに駒を進めたのは、セルビアだろぉ
09欧州選手権の雪辱を果たしたので困る(||´∀`)b

しかしこの試合、両チームとも
ファールが多くてバスカンも多いから、
離れるかと思いきや、すぐに追いつくような
そんなゲーム展開でしたな;
それにしてもユーロの選手は本当アウトサイドの
シュートすごい上手ですよね。

でもセルビアは今大会椅子投げ事件あったからなぁ…;
サンダーのクリスティッチは今後も要注意だろ(||´ー`)…


-------------------------------

久々に、ほっほー!エンドワンですね~ なんだよな;
ベスト4なので困る。QFのもう一つのブロック、
アメリカ対ロシアと、リトアニア対アルゼンチンの
試合の纏めですだろ。結果は以下

USA 89-79 RUS
LTU 104-85 ARG


ロシアは2Qまで結構粘ってたんだけどねー;
アメリカのDFがかなりタイトで、徐々に引き離されて
点差が開いてしまったんだよな;特に米は今回、
開始序盤からゾーンプレスを仕掛けて来てたりしてて、
試合ごとにDが安定していってる印象でしたな;
リトアニアとアルゼンチンはもう少し競るかと思ってたけど、
開始からずっとリトアニアペースだったんだよな;
アルゼンチンは外のシュートを殆ど落としてしまって、
気付けば既に前半で20点差点…
この差を詰めることが出来ず、アルゼンチンはここで敗退だろ。
GPで対戦した時の2点差だった試合が嘘のようなので困る。

という訳でSFに進出したのは、

セルビア、トルコ、アメリカ、リトアニアの
4チームに決定しました!どちらもGP1位通過のチームですな。
しかしこの選手権の決勝Tは8位決定戦まで行うので、
負けてもそこで終わりじゃないんだよな。
今後の試合も目が離せないのではないかと、
私はこう思いますよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR