無題

sis-m.jpg

久々に過去絵リメイク
以前描いた落書き2枚を素材化して
新たなイラストを産出したように
見せかけているので困るw

最近全然描いてなかったので、
久々に作業してみたんだよな。
何か水槽の感じが東京湾の汚水みたいな雰囲気で
水の汚らしい色になってしまったので困る;

という訳で、こちらの方の画像は
渋に上げたのより若干、彩度を上げておきました;(´;ω;`)

--------------------------

そういえばウェスト選手が
再びBOSに戻ってきたそうですね。
彼を獲得したってことは、第3PGでの起用か
或いはレイアレンの控えで入る感じでしょうか…。
でも今季オフでトニーが放出されたってことは、
やっぱりSGで起用されることになるのかな;

そういえばトニーも結構長くBOSにいたよね…。
フロント側は彼の残留を望んでいたらしいけど、
やっぱりサラリーの関係上、FAという形をとったみたい。
次の移籍先はMEMでプレーするようですね。
MEMも最近伸びて来てるチームなので中々気になる所ですな。
今季はビッグプレイヤーの移動も多く、
再建でメンバーを入れ替えるチームも多いので
シーズンが始まるまで、ちょっとどうなるのか想像が付かないんだよね;
困る(||´ー`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR