スポンサーサイト


無題

こちょこちょ♪

わぁ~やめなさーい~
悪いご主人にはお仕置きが必要みたいだね
参った;降参~
敗者には擽りの刑さ♪
何でも言う事聞くから~
じゃあ擽りで^^
あーん;ごめんなさい~
素直なご主人にはご褒美に擽りのサービスさ


終わらんがな(´・ω・`)

早速下品な落書きで申し訳ないので困る;
御詫びに至近距離でワイドショット全当て食らってきますね⊂ニ(^ω^)⊃


-----------------------------

この間TwitterでXSS脆弱性を悪用した
サイバーテロみたいなのが流行ってたんだよね;
リツイートするスクリプトで攻撃されるみたいで
対策はログインしないこと…つまりアクセス自粛なんだと;
何か信用性ないから退会しちゃったよ、億劫だし。
短い間だったけど楽しかったぜ!みんな(||´ー`)b

そもそもTwitter始めたのって、2chの規制で
書き込み出来なかったから、その代理に使えればいいかな
っていう考えで始めたのが切欠なんだよね、自分。
HANA規制に移行した今は、もう特に不便もないし、
Twitter続ける理由もないからね。
それにTwitterだけが交流の手段ではないのだろうし、
そこで知った人達はもう皆渋のお気に入りに
ぶち込んじゃってるしな…;
コンテンツ自体に依存してる訳でもないから
それが無くても充分コミュニケーション可能な環境だし
まあ必要もないかなって判断しました。

フォローして下さった皆様、有難う御座いました。



あとパーソナルタグで「おい、ぬるく」付けてる人は
Pタグから辿れるから別にいいかなって思って、
お気に入りはずしちゃったんだけど、よく考えたら総合お気にだし
何か気を使ってしまい、結局また元に戻してしまったんだよな;

もしお気に入り欄みて「あ!新しいアイコンが増えてる!」とか思って
見てみたら俺だったっていう人…ごめんw 俺だわ;
まあここで謝っても、多分見てないだろうけど一応;

ついでに今日の作業用曲を…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4884196

荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のPart1『ファントムブラッド』劇場版テーマソング
SOUL'd_OUTでVOODOO KINGDOMです。
因みに荒木飛呂彦先生は過去にSOのシングル『Catwalk』のジャケットも担当。
興味があれば視聴是非(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
