PC詰んだ

kissmears-m.jpg

久々にPCが詰んだ
本日修理業者が回収しに来るんだよな
恐らくデータを初期化されるだろうと思うので困る。

という訳で今は使ってなかったサブのPCで
色々と作業等をすることになったので困らない。
そういえばこの間、お題ッターていうのやったら
「キスされた直後のアリスです!頑張って下さい!」
みたいなのが出て来たので、うっすら描いてみました。
何か不意打ちされた時の印象みたいな感じですよね;
多分もう一回くらいキスしたら、ふにゃって笑顔になるかも?知らないけどw
公式だとあまり人に関心を持つタイプのキャラではないみたいなので
こんな風に慌てたりはしないのかも知れませんね。

--------------------

世界選手権二次予選
結局、日本女子は勝ち点を取れずここで敗退なんだよな
ベスト8成らず…(´・ω:;.:...

BRA 93-91 JPN
KOR 65-64 JPN

どちらも僅か数ポイント差で黒星を重ねる結果になったんだよな。
正直、勝てる試合を落としてしまっただろ。それでも世界のチームと比べて
遜色なく試合展開出来るっていうは、結構すごい事なのかも知れないね。
この後は12ー14位決定戦に組入る形になるので困らない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR