(´<_` )流石だな

dicsyr-m.jpg

CG板の住民に擽り趣味バレテタw\(^o^)/
どうやら自分がキスとかハグとか擽りとか手繋いだりとか
そういう系が好きなの知られてたらしい…(´;ω;`)
結局カムアウトした形になったので困る;

でもガチエロも結構好きなんだよな。
ちん○ことか描くのも中々楽しいので困らない;(||´ー`)
何かガチエロは本番要素強くてエロい感じだけど、
萌えエロは恋愛要素っぽくて恥ずかしい感じなんだよな;
っていう話題で盛り上がったので困る。
萌えエロ大好きでサーセン⊂ニ(^ω^)⊃

正直こういうのって何かパンチラ絵とか描いて
「違うんだ!俺は別に下着やケツが見たかったんじゃない!」
「俺は唯、下着を見られて慌てて恥かしがってる女の子の姿が好きなだけだ!!」
っていうのを打ち明けるくらい、周りに打ち明けられない内容だろ;
でもこういう相手の仕草とか表情に萌えるのっていうのも、
自分は結構アリだと思うんだよね;まあ変態と言ってしまえば
そうなんだろうけど…;

でも結構好きって言って貰えて良かった( ´∀`)b
何かまたくすぐり絵描いちゃおうかなっていう気分になるよね。
でもまあ笑顔のキャラが描ければいいか。

-------------------

追記
何かPC修理代の見積もりがすごい高額なことになったので、
新しいのに買い換えることになりました;
お粗末!(||´∀`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR