無題

久々にPC復帰
一応塗り完成したので画像差し替えときました。
何か根菜類含むならもっと解り易い夏野菜とかを
並べれば良かったね;形が面白そうだから
入れて見たんだけど、何か仁果類の果実とか
木の実の籠の中に一緒に入ってると違和感があるね;
果物みたいのより、トマトとか持たせれば良かったかも…

dai-m2.jpg

今回から新しいOS、win7に移行したんだけど、
どうやらこの機種フォルダの自動整列の解除が
出来なくなっているらしんだよな。
今までこの辺弄ってた自分は結構画像の整理とか
やり辛くなってるので困る;
あと関係ないけどシベリア板のIP表示方式が、何やら
管理者の設定ミスか何かで少しの間、ID表示の
方式になってしまっていたみたいですね。
絵スレの方って結構荒れやすいから不安なんだよな;
表示方式はすぐに戻ったらしいけど、やっぱり
IP固定で表示されてる方が何かと変な人が湧き難い
っていう環境は感じますよね…。

---------------

そういえば昨日のサッカーの親善試合、
日本はアルゼンチンに勝ってしまったんだよな;
でも終了後のザック監督の表情を見ると、実は
あんまり満足の行く結果では無かったのかも…。
失点を0に抑えたのもすごいけど、でもあれだけ
シュートチャンスがありながら1得点だけっていうのは、
やっぱり内容としては不満のある展開だったのかもね。
次の韓国戦はどうなることやら。( ´_ゝ`)

-----------------
追記分

韓国とは0-0で引き分けなんだよな。乙
全然、本田選手のフィジカルがすごいんだけど;
正直あの運動量落ちる後半の時間帯で
ボール奪われないタフネスはヤバスだろ;
細貝選手と金崎選手が投入されてから
中盤に厚みが出来て長谷部選手と本田選手が
前に上がってプレー出来るようになったので困る。
それと駒野選手は腕グニャしてたけど
彼の容態は大丈夫なのでしょうか…(´・ω・`)

あと今夜は他にもオモバカと闇金ウシジマくんの
放送時間帯が被ってるんだよな;困る。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR