無題

昨日チャットで何やらパチェ描いてると
紫とパチュリーが同じ顔になる;という話になって、
その時に皆で二人を並べて描いて見るみたいな流れになって
そこで晒したときの画像です。
何か紫がやたら幼くなってしまったので、
さっきもっかい別に描いてみました。
(クリックすると大きい画像が出ます)

hikaku-m.jpg

hikaku2-m.jpg

二人ともキレ者でグラマーなイメージがあるので
比べるとしたら体系より髪形?とかの記号で描き分ける形の方が
メインになるのかなと思いました。
(体系弄っても服のボリュームで隠れちゃうしね)
描いてて感じたけど、何かジト目にすると
それだけですごい強烈な個性を持たせてしまいそうですよね;
キャラを印象付けるパーツとして優秀過ぎるので困るw
こういう目の人はこういう性格!みたいな;(;'A`)

でもやっぱりデフォルメの印象を目元から強く感じるので
簡略化した絵っていう印象は与えてしまうのかも知れませんね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR