開幕!

sirm-m.jpg

久々に紅葉ブラシ
今の季節だと大活躍なので困る。

そういえば、この絵だと目立たないけど
ウエスタン系のブーツなどでよく見かける
かかと部分に付いてる車輪は、「拍車」という名前らしいですね。
主に乗馬した際などに、馬に合図を送る目的で使用されているのだとか…。
霊夢や萃香は東洋色強めなキャラって感じだけど、
こういうアメ系のアイテムとかも結構似合うんじゃないかな
って思ってシューズやベルトを太めにしてみたんだけど。(||´ー`)

秋カラーで合わせるなら普通に、椛とか秋姉妹とかのキャラで
イラストを描けば良かったかもね…っていう今更;


-----------------------

そういえば『NBA』レイカーズのブヤチッチ選手が、
21日に結婚されたそうですね。
おめでとうございます!(〃´▽`〃)☆。
お相手は何と、女子テニスのマリア・シャラポワ選手。
しかし「妖精」と「マシーン」と呼ばれる、この二人、
あだ名がファンタジー過ぎて困るw

さて、NBAもいよいよシーズンが開幕しますね。
今回のオープニングゲームには、MIA-BOS という
いきなりのビックカードが用意されているんだよな;
今年のヒートは、ウェイドの残留に加えて、
レブロン、ボッシュの加入で東が熱いので困る。


でも肝心のウェイドが怪我で離脱してる中、
更にミラー選手まで故障を抱えて、故障者続出なんだよな;
プレシーズンでも最終ゲームは中止になってるみたいだし、
チームは不穏な状態で開幕を迎えることになりそうなので困る…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR