無題

yuki2-m.jpg

レ 「それ、寒くない?」
チ 「…少し」
レ 「着れば?」
チ 「…」

チ 「弱そうに見えるからいい…」

---------------------

久々に冬絵。きっと他の子に、
あー!氷の精なのに厚着してるー変なのー!
とか言われて色々気にしちゃったのかも知れませんね;(||´ー`)

昔、自分が小学校の頃にも、
冬でもいつも半袖半ズボンの子がいました。
その子に何故かと訊ねたところ、どうやら
寒さに負けたと思われるから着たくないらしい
みたいな話を聞いた思い出があります。

自分のところは関東圏で建物も多かったので、北の方と比べると
冬でも割と暖かく、当時はよく日が落ちた後でも
仲間と外で遊んでいた記憶があります。懐かしいですね。
雪が積もったりするような土地柄ではなかったので、
雪の日はすごく新鮮さを感じていたような気がします。


そういえばSRPGの名作『タクティクスオウガ』が
PSPでリメイクされるらしいですね。
FFTに続いて嬉しい限りですな。私はPSP持ってませんが;
やはり制作:松野、キャラデザ:吉田、
音楽:崎元のコンビは渋すぎてヤバイですね。

この調子でベイグラントストーリーも
リメイクしてくれれば最強なんだけど;
(||´∀`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR