(10/25)リクエストイラストです。

mist-m.jpg

10/25より匿名様から頂いたお題
ミスティア・ローレライのくすぐり絵を
描かせて頂きました。
(クリックで大きい画像が出ます)

羽根やねこじゃらしで全身を責め…良いですよね(*´д`*)ハァハァ
ミスティア自体が割と毛深いキャラ(羽毛です;)だったので
羽根だと翼と被って邪魔になってしまうかなーと思い、
一応ねこじゃらしの方をメインに描いてみました;

特に脱がしたり拘束したりはしてないので、
今回はフィルタは付けなくても大丈夫かな…;
一応画像はそのままで乗っけておきます。


-----------------------

実はこのブログのはじめにある注意書き、
このままでいいのか、ちょっと不安なんだよね;
というのも、小さいお子さんとかが見た場合
その子達に理解して貰うのなら、やっぱり
未満とか閲覧みたいな難しい漢字や言葉を
使うべきではないんじゃないのかな;って気もするし…。

でも、良い表現の仕方が分からん…;

配慮みたいな言葉だと聞こえは良いのかも知れないけど
自分が恥ずかしいからっていう保身の部分も
やっぱりあるんだよね;

寧ろ逆に180度狙いを変えて、
逆に難しい言葉や漢字を使いまくって、
絵柄も漫画アニメ系じゃなくてガチの感じにして
お子さんの立ち寄りがたい、寧ろ興味を引かないような作りとか
そういう風に仕立てた方が良かったりして;


そういえば明日の11日、どうやら8月から続いていた
YBBの全規制がようやく解除されるらしいんだよな。
ここままで長かったので困る;
でも同じ3ヶ月コースで、8日解除予定のdionが
未だに解除されていないということは…
(´・ω・`)

ありうる!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、こちらこそ。
楽しくお絵かきさせて頂きましたよー。
お題ありがとうございました。(||´∀`)b
東方の1,2面ボスは個性があって良いですよね。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR