スポンサーサイト


全然、独身なんだけど

案の定、YBBはまた荒しが出たみたいですね;
一月の中旬まで規制らしいです。\(^o^)/

そういえば最近フォルダ整理してたら、
以前、ザビビの嫁キャラ企画で描かせて頂いた
俺得絵が出てきたので張ってみました。

imger-m.jpg

最早、男性向けとか女性向けとか関係ない状態ですね;
若干ケモノ率高めですが;
俺向けが俺のジャスティスみたいな、
そんな感じのラインナップになってるので困る。(||´∀`)

しかし私自身の性別が男性(♂)なので、やはりそう考えると
自然と戸籍上、結婚が可能なキャラは限られてきそうですね…;
この面子の場合だとやっぱり、んー ピカチュウ?

------------------------------

ついでに最近の作業曲↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6770331

映画『ベスト・キッド』リメイク版の主題歌
Fort Minor『Remember the Name』です。

実はこの曲、NBAの06'07のPOにも使われていて、
TNT放送局が番組中に流していた曲だそうです。
因みに、EAゲームのPS2ソフト、
『NBA Live 06』でもサントラを確認。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
