VX用キャラチップ・その他

org-gm-m.jpg

先日チャットにお邪魔した際に、某氏によって
偶発的に生み出されたキャラクターです。
本当はもっとスレンダーな体系だったのですが、
どういう訳か自分が描いたら、もっさりしてしまいました;
すいません;olz

話のノリでそのままキャラ化の流れに…
RPGツクールのVX規定で仕上げてしまったので困る。


キャラチップ
ai-b.gif

顔グラ
org-f.png

一応、ホラーゲーム向けなのを想定したデザインだったので
規定のキャラドットよりも若干明るい色合いで統一しました。
暗いマップの中でもそれなりに目立つかと思います。
トップスの色は色々案があって、
暗い中でも映える様に明るい色を考えていたのですが、
ロザリオの色が潰れてしまいそうだったのでやや深い色に;
赤や青の特徴のある色だと、夜の森の色や鮮血の色なんかと
マップ上で被ってしまう恐れを考えて、あまり個性の出ない
無彩系の色を使いました。



しかし改めてキャラドットを見ると、
もっさり感がすごいことに;(||´∀`)
こんな具合で良かったのだろうか。

VXのドットは結構目で表情が表現されてるので
顔の中の唯一のパーツ「目」が消えると、
それだけでもう表情全体が無くなって
不気味な印象を与えますな;

明るい色でも暗く見えるのがすごい;
(||´ー`)…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえ、こちらこそ。
久々にドット打ってしまって楽しかったんだよな;
いつかこのキャラが台詞を喋る日を期待しておりますぞw
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR