ぴよぴよユーザー逝ったあああぁぁぁぁっ!

半荘残して詰んだああぁぁっぁ(´;ω;`)

hmj-m.jpg

久々にこの前ハンゲやってたら、大きいの来たので晒し
記念にスクショ撮ってみた。
ぴよぴよは金欠より残金が少ない状態のときに
表示される階級なんだよな;
こんな時に箱カンスト振込みで困るw

ces2-m.jpg


ついでに最近描いたイラスト

何か手元が寂しいから鞄持たせて見たんだけど、
サイズが微妙だから工具箱とか千両箱みたいに見える;
もっと分かり易いラタンのバスケットとかでも
良かったのかも知れませんね。(||´ー`)

でもそうすると今度は手のグローブが浮きそうw
そもそも服のフリルとか要らなかったのかも…。
何か魔理沙はレザー系の素材とかでも似合いそうだよね。

つか全然後ろに旅行バック描いちゃったんだけど
正直、鞄二つはゴツ過ぎてうっとおしそうなんだよな…;
ちっさいケースとかにすれば良かっただろ;
後ろのはウッドチェアーとかに変えちゃっても
有だったかも知れません…。困る;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR